2015年3月30日月曜日

「37歳だよ?」 遠藤久美子 の5年ぶりのグラビアが劣化なしでエロ可愛すぎる

 


●遠藤久美子の画像を見る
●遠藤久美子 - Wikipedia























「今夜くらべてみました」出演(36歳)
ずいぶん変わり者のようです...


36歳エンクミが独身でいる理由「結婚したいけど自分はつまらないから」。

女優の遠藤久美子(36歳)が、2014年12月9日に放送されたバラエティ番組「今夜くらべてみました」に出演。
あまり明かされたことのない私生活や男性観などを語った。

この日、番組は久々のバラエティ出演となった遠藤の“ある日の休日”に密着。
いきなり「自分で言うのも何なんですけど、すごいつまらないんですよ……」「だからついてきてくれる人(=結婚してくれる人)がいるのかなって。」と、ネガティブな自己評価を連発した。

休日は公園に行くことが多いそうで、今回の密着では、公園のベンチに一人座り、携帯CDプレーヤーで落語を聴いて笑っている姿や、やはりベンチで手芸を楽しんでいるシーンも。1人が落ち着くという遠藤、映画や買い物はもちろん、大好きな音楽フェスも1人で行くそうだ。

「(お休みの日は)落語を聞いているときとフェルトをいじってるときが一番楽しいかもしれない。おしゃべりがあまり得意ではないので、友だちとしゃべってても『これ楽しいかな…』って」

番組MCフット 後藤から「今は付き合ってる方はいるんですか?」と聞かれると、「どうして初めて会った方にそんなこと言わなきゃいけないんですか」「もうちょっと仲良くなってからしゃべる話ですよね」と話を拒んだ。

また、恋人はそばに居てくれれば良く、無駄な会話などは一切必要ないという遠藤。
さらには「男の人に頭をなでられるとイラッとします」「壁ドン? ですか? はぁ? って思います」と発言、「ギュッとして」など甘えたことも言わないそうだ。

話題になったマクドナルドのCM


その他最近の画像とか






胸チラもどうぞ




若い頃のグラビア