2015年3月30日月曜日

仮面ライダードライブのヒロイン 内田理央 が 下着姿満載のどエロい写真集を発売

 


「仮面ライダードライブ」にてヒロイン 詩島霧子を演じる だーりお 内田理央の約3年半ぶりの写真集「Magical」が発売。

23歳になって大人な一面と少女らしいキュートさも溢れた写真集になっているという。
チャームポイントのお尻は前作以上にアピール度を増し、水着やセクシーな下着姿もさることながら、
セーラー服や実家のヲタ部屋の撮影にも挑戦しているとか。

「このたび、二冊目の写真集が発売になります!3年半ぶりになる念願の写真集。
あの頃からは年齢も環境も変わっていたので、今わたしが好きなことやりたいことを、たくさん詰め込んで頂きました!初めての宮古島。
曇りがちの白っぽい天気もなんだか私らしくて。久しぶりの制服も、ハイビスカス農園も、ビーチも、全部お気に入りです!
そして実家の私の部屋でも撮影をしました!漫画に囲まれて幸せでした。
「仮面ライダードライブ」の霧子から知った方にとっては、この写真集は衝撃的かもしれません(笑)。
でも、きっと私のことをいっぱい知ってもらえると思います!」
とコメントしている。

●内田理央をもっと見る
●内田理央オフィシャルブログ ダーリオクロニクル