2015年3月25日水曜日

NMB 山本彩 が恥ずかしがりながら イヤイヤ撮られてるかと思うと 益々興奮する エログラビアいろいろ

 

山本彩 写真集 『 SY 』 (ヨシモトブックス)
山本彩 写真集 『 SY 』 (ヨシモトブックス)

山本彩が、『有吉AKB共和国』に出演し、"過激ポーズ"の心境を語った。

今年2月に2nd写真集『SY』を発売した山本。過激ショットが収録されていることでも話題で、
発売初週で4.3万部を売り上げ、オリコン週間"本"ランキング(集計期間:2月9日~15日)で2位、写真集部門で1位になった。

番組でその一部が紹介され、司会の有吉弘行が「結構大胆な感じの写真がありましたね」と感想を語ると、山本は「そうですね」と笑顔。
さらに有吉から「恥ずかしくないの?」と聞かれると、
「しゃべりながらどんどん進んでいく感じだったので…まぁ、勢いで」と答え、他のメンバーからは「えー!」と驚きの声が上がった。

また、山本は最も過激だと感じる写真として、赤い水着でのM字開脚のショットを紹介。
これに有吉が「気にならないの? (カメラマンからの指示に対して)
『ちょっと待ってください』みたいな」と興味を示すと、山本は「(気に)なりますけど…断って雰囲気悪くなってもなぁと思って」と複雑な心境を明かした。


山本彩が最も恥ずかしいと感じる、赤い水着でのM字開脚ショット

●山本彩をもっと見る
●山本彩 - Google+