2015年4月6日月曜日

妊娠5ヶ月の 元Folder AKINA の手ブラセミヌードとか過去の むちむちエロい画像いろいろ

 

AKINA Love Mission [DVD]
AKINA Love Mission [DVD]

ビビる大木 の妻で元FolderのAKINA(29)が5日、ブログで妊娠5ヶ月であることを発表。

ブログには「この度、赤ちゃんを授かりました。先日、妊娠五ヶ月をむかえましたので、ここに報告させていただきます」と書かれ、出産時期は「初秋」と明かし、「我が家に新しい家族が仲間入りする予定で、毎日ワクワクドキドキしています(笑)」と心境が綴られています。

これまでつわりや体調の変化などで辛い時期もあったそうですが、「やっと安定期に入りました」「これからは元気な赤ちゃんを産むことを第一に、残りわずかな妊婦生活を元気に楽しく過ごしたいと思います」と喜びが語られています。

●AKINAの画像を見る
●AKINA - Wikipedia
●AKINAオフィシャルブログ








AKINA Love Mission2 [DVD]