2015年4月3日金曜日

「最近、おっぱいが軟らかくなった」篠崎愛 ちゃんの おっぱいグラビアとかいろいろ

 


週刊プレイボーイ15号「表紙の美女スペシャル 篠崎 愛」より

―バストは昔も今もグラビア界断トツの迫力ですよね。
篠崎 いえいえ。今回のグラビア見ても思うけどデカすぎですよね! もう少し小さくていいのになって本当に思う。理想はDカップです。

―え~。男性読者的にDは小さすぎない?
篠崎 十分です。それに前は胸も肌もハリがあったんですけど。最近、軟らかくなってきちゃって。それが自分ではイヤなんですよ。

―いわゆる軟乳ってやつね。
篠崎 本当に軟乳~。やっぱり痩せないとダメかなぁ。

ー最後に今後の目標は?
篠崎 天使になりたいです!

―は……? 天使ですか?
篠崎 そうです!

―そういえば、今回の歌手デビューにあたって、プロモーション用に自分で「おっぱい天使」ってアーティストロゴを描き下ろしてましたね。あれのこと?
篠崎 そう。おっぱい天使(笑)。「篠崎愛で癒やされた」っていろんな人に言われたいというか。幸せのシンボルになる。それが目標です。そのためにも今はソロ歌手という新しいスタートを切って前に進んでいきたいと思います。

●篠崎愛をもっと見る
●篠崎愛 公式ブログ































篠崎愛 ちゃんの着衣おっぱい






篠崎愛 ちゃんの おっぱいGIF動画