2015年6月30日火曜日

奇跡の43歳、気象予報士 中川祐子 がセーラー服&水着DVD発売、セーラー服はさすがにキツい!?

 

中川祐子 Into the mystic [DVD]
中川祐子 Into the mystic [DVD]

“奇跡の43歳”として注目を集める美人気象予報士 中川祐子さんの2作目のDVD「Into the mystic」の
発売記念イベントが、ソフマップアミューズメント館で行われた。

NHK 国際放送局で英語気象アドバイザーとして活躍するなど、気象キャスターや司会の仕事を中心に各種メディアに出演している中川祐子さんは、
43歳の人妻にもかかわらず、DVDデビュー、“美しすぎるアラフォー”として話題となり、Amazonのランキングで1位にもなる大反響を呼んだ。

本作は前回よりかなりに小さい面積の黒ビキニに挑戦するなど、前作以上にセクシー度をアップさせ、
さらに、セーラー服姿も披露し、「43歳でまさか女子高生の格好をさせられるとは。中学生の時以来なので30年ぶりぐらいですね。
これが最後だと思います。天気に例えるとしたら異常気象、ゲリラ豪雨ですよ」と、照れていたが、
「スタッフさんには、違和感がないと好評だったので、案外イケてるかも。夫にも“セーラー服来たんだよーっ!”ってアピールしちゃいました」と
まんざらでもなさそう。

●中川祐子 - Wikipedia
●中川祐子の美tenki生活
●中川祐子(気象予報士) - オフィスコットン