2015年6月26日金曜日

AV女優 紗倉まな が公開生着替えでポロリ

 

紗倉まなが公開生着替えで“ポロリ”ハプニング

安田大サーカスのクロちゃんとAV女優 紗倉まなが25日、秋葉原で行われたゲーミングPC
『レベル インフィニティ』CM発表イベントに登場。登壇した紗倉の“露出度低め”の衣装に不満が募ったクロちゃんは、
公開生着替えを要求。
紗倉は60秒での衣装チェンジに間に合わず、下着姿をファンにさらしてしまうというハプニングが起こった。

CMでは、上半身を露出し艶やかな声を視聴者に投げかけるという演技に挑戦した佐倉は
「撮影は本業に近い形で臨めたので楽しかったです! 喘ぎ声も自然に出せました!!」と振り返る。

バスガイド風の衣装の紗倉にクロちゃんは「なんなの、その衣装! そんな衣裳、
ファンは望んでいないよ!! 今からここで露出の高い服に生着替えしてもらうから」と、無茶ブリを敢行。

60秒での着替えを要求された紗倉だが、着替え途中で簡易脱衣室のカーテン囲みがストンと落とされ、
下着姿のあられもない姿を露呈。報道陣のカメラフラッシュにクロちゃんは、
「やめて~! 取らないで~!!」と、必死にガード。

●紗倉まなの画像を見る
●紗倉まな - Wikipedia
●紗倉まなの工場萌え日記




















●紗倉まな レベルインフィニティ CM