2015年6月14日日曜日

高橋由美子 が週刊ポストで熟女エログラビア、若い頃の水着画像がエロカワすぎ...

 

高橋由美子(41)が、15日発売の「週刊ポスト」で14年ぶりのグラビアに挑戦している。
「今回のグラビアは思ってもみないオファーでしたので、正直言って不安でした。
露出については脱げませんので、あれでご勘弁をお願いします」と話している。

撮影に向けてジムの回数を増やしたといい、
「次回の水着撮影のためにただいま絞り込んでおります。……
うそです。とにかく当面はご勘弁を」とちゃめっ気たっぷり。
今回の撮影では「かなり露出した衣装」で臨んだといい、
「自分自身同じ人間なのかと思うくらいの緊張の中での撮影でした。
信頼しているスタッフの方々に支えられてすてきに仕上がりました」と満足げな様子を見せている。

●高橋由美子の画像を見る
●高橋由美子 - Wikipedia


高橋由美子の可愛かった若い頃のエロ画像いろいろ