2015年6月18日木曜日

祝妊娠、元モー娘。 後藤真希 のセミヌード画像とかエロ画像いろいろ

 

後藤真希 活動休止前ラスト写真集 『 go to natura ... 』
後藤真希 活動休止前ラスト写真集 『 go to natura ... 』
元モーニング娘。の後藤真希(29)が17日、ブログで第1子妊娠を発表した。
モー娘OGとしては8人目のママになり、現在妊娠4カ月で今冬に出産予定だという。

後藤は「私事ではありますが、この度、新しい命を授かることができました。
今は無事に安定期に入り、すくすくと私のお腹の中で育っています」と報告。
続けて「母子手帳を手にした時、とても幸せを感じることができました」と思いを記し、
ファンや関係者に向けて感謝の言葉を綴っている。

仕事については「体調に気遣い、出来る限り頑張りたいと思っていますので、
どうか、あたたかく見守っていて下さいますようお願い致します!」
としており、今後も芸能活動を継続していく意向を示した。

後藤の家には姉夫婦や無職状態である祐樹の妻と子どもなど10人近くが同居する大所帯。
後藤と夫以外はほとんど収入がない状態で、一家は後藤におんぶにだっこ。
本来なら産休宣言したいのに『出来る限り頑張りたい』と活動継続をアピールしたのは、
そんな切実な理由があるようだ。

●後藤真希の画像を見る
●後藤真希 - Wikipedia
●後藤真希オフィシャルブログ「MAKI GOTO OFFICIAL BLOG」