2015年6月13日土曜日

ブスすぎの声多数… Jリーガー「強制わいせつ」グラドル 藍田未央 の画像

 

Jリーガーが強制わいせつ容疑で被害届を出された。
30代DFのAと名門クラブでも活躍した30代MFのBが、Fカップグラドルの藍田未央が滞在していたホテルに押しかけ、
ハレンチな行為に及んだとされる。

問題が起きたのは昨年末、千葉県内で行われたJリーガー&美女の4対4の合コン後。
男性陣の顔ぶれはA、B、それに30代FWのCと高校サッカー部コーチ。
女性陣は、藍田のほかは芸能活動している女性と、一般女性2人で美女がズラリ。
今回、被害に遭った藍田は、T157・B89(Fカップ)・W57・H83の超絶ボディーを誇る。
“大人系”アイドルグループ「アイドルピット」の一員。

藍田未央 本人が語るコトの経緯...

女の子が1人帰って、4対3になったカラオケから王様ゲームが始まったり、テキーラのショットが何度も出てくるようになって…。

7人でラーメンを食べに行った後、Cさんから「ホテルまで送っていく」と声をかけられました。
Cさんはジェントルマンな言動でいい人かなと思って、実は一緒にホテルに行って合意のもとで(セックス)しちゃいました…。

Cさんのケータイが鳴って「終わりました?」という声が漏れ聞こえたんです。
Cさんは「今からBが荷物を取りに(ホテルに)来るから。AとBは俺の家に泊まるから」と言って、部屋を出て行きました。
その後、AとBが来たんですが、彼らはパンツ1枚になり、Bさんからは押し倒されて体を触られました。

Bさんを振り切って、ユニットバスに逃げ込み、私がなかなか出てこなかっのでAさんは一旦は帰ろうとし、
部屋に戻るとまたベッドに引きずり込まれ、無理やり触られました。
必死に「やめて!」と抵抗すると、やっと「や~めた」とAさんは帰っていき、
Bさんもその後帰っていきました。

後日、Bさんに「回そうとしてたよね」とLINEしたら「そんなことない」と返ってきました。
(肉体関係を持った)Cさんが結婚していたことも知りました…。ショックでした。

●藍田未央の画像を見る
●藍田未央のI LUV FASSHION Official Blog