2016年2月12日金曜日

神スイング 稲村亜美「本当に死ぬかと思いました」、週プレ"極寒の雪山"ビキニグラビアとか

 
稲村亜美 週プレ
<デジタル週プレ写真集> 稲村亜美「“神スイング”が話題となった身長173cm、アスリートボディの現役女子大生」

■マイナス10℃の雪山でほぼ裸!

―今回は極寒の雪山での撮影、本当に頑張ってくれました!
稲村 北海道のスキー場で、まさか本当にほぼ裸の状態で撮影とは…正直、“過酷”でしかありませんでした(笑)。

―撮影当日はマイナス10℃くらいだったとか。
稲村 日が陰って風が吹くと、もう寒いどころじゃないです。今まで生きてきて一度も経験したことのない寒さで、ガクガク震えは止まらないし、顔も手足も凍ったように感覚がなくなって…うまく笑えなくて申し訳なかったです。撮影中はここから早く抜け出したいって思うくらい、本当に死ぬかと思いました(笑)。

―最初、雪山で水着って聞いた時はどう思った?
稲村 マネジャーさんに「稲村さんはスノボできるの? 週プレさんで雪山で水着らしいよ」と言われて、「はい、できます!」ってふたつ返事で答えたんです。寒さよりも「北海道に行けてラッキー♪」くらいにしか思っていなくて。それと初表紙ってことがあまりに嬉しくて、マネジャーさんとふたりで喜んでいました。しばらく、“思い出し嬉しい”が止まらなかったです。

●稲村亜美の画像を見る
●稲村亜美 - Wikipedia
●稲村亜美オフィシャルブログ

稲村亜美 週プレ
稲村亜美 週プレ
稲村亜美 週プレ
稲村亜美 週プレ
稲村亜美 週プレ
稲村亜美 週プレ
稲村亜美 週プレ
週プレ"極寒の雪山"ビキニグラビアのオフショット
稲村亜美 週プレ
稲村亜美 週プレ
神スイング 稲村亜美のグラビアいろいろ
神スイング 稲村亜美
神スイング 稲村亜美
神スイング 稲村亜美
神スイング 稲村亜美
神スイング 稲村亜美
神スイング 稲村亜美
神スイング 稲村亜美

神スイング 稲村亜美
神スイング 稲村亜美
神スイング 稲村亜美
神スイング 稲村亜美
神スイング 稲村亜美
神スイング 稲村亜美
神スイング 稲村亜美
神スイング 稲村亜美
神スイング 稲村亜美
神スイング 稲村亜美
神スイング 稲村亜美
稲村亜美 週プレ
稲村亜美 週プレ
稲村亜美 週プレ
稲村亜美 週プレ
稲村亜美 週プレ
稲村亜美 週プレ