2017年4月25日火曜日

東京03と不倫? 濱松恵のFRIDAY袋とじ売名ヌード

 
濱松恵
東京03豊本明長との不倫疑惑が「売名行為」だと話題の、濱松恵(はままつめぐみ)のFRIDAY袋とじ売名セミヌード画像です。
お笑いトリオ「東京03」の豊本明長(41)との〝不倫騒動〟で、エロトークLINE画像が流出、さらにモデル・加藤紗里(26)と因縁バトルを繰り広げる女優・濱松恵(34)が、14日発売の写真週刊誌「フライデー」でヌードを披露しました。

東京03の豊本明長は20日、文化放送のラジオ「大竹まことゴールデンラジオ!」に出演、濱松恵との浮気について釈明した。濱松とやり取りした卑わいLINEが流出し、「お尻を舐める」や伏せ字で報道されるほど卑わいな内容から「不倫騒動」に発展した今回の騒動について「わい談が過ぎました」と謝罪。
ネット上では散々「炎上商法」「売名行為」と批判されまくりの濱松恵は、2017年3月31日、新聞社のインタビューに「売名じゃない」「公表しても何の得もない」と答えていましたが、14日発売の写真週刊誌「フライデー」で、デカめの乳輪もバッチリ丸見えのヌードを公開。やっぱり売名活動だったとさらに激しく炎上しています。

さらにお互いに「狩野英孝と不倫疑惑」という関係の加藤紗里と「バイキング」で直接対決。「炎上クィーン対決」と称し、確執があるという過去について迫った。去年、濱松は自身のブログにて、加藤と名乗る人物から連絡がきて罵倒してきたと語っていたが、これについては加藤ではなかったことが早々に判明。しかし加藤は、濱松を「濱松のオバサン」と呼び、終始タメ口。「経歴と芸歴と年齢を考えて敬語で話して」と言う濱松に対し徹底的に拒否。さらに、濱松が豊本の件から暴露を続けていることについて「40歳とかなのにヤバい。本当にヤバい」と真っ向から戦う姿勢を見せた。結果、濱松は「しゃべりたくない」、加藤は「紗里もしゃべる気ないんだけど」とヒートアップし、対談は強制終了となった。

濱松恵
濱松恵
濱松恵
濱松恵
濱松恵
濱松恵
濱松恵
濱松恵
濱松恵