2017年4月26日水曜日

脊山麻理子 アナの変態黒下着からハミ出るだらしなく弛んだ熟々ケツがエロすぎ

 
脊山麻理子

元日本テレビアナウンサー 脊山麻理子がだらしなく弛んだ尻肉がエロい黒いガーターベルトのランジェリー姿を晒した、4枚目のDVD「シチリアの休日~みるくぽんの足跡~」の発売記念イベントの画像です。
元日本テレビアナウンサー 脊山麻理子(37)が4枚目のDVD「シチリアの休日~みるくぽんの足跡~」の発売記念イベントに出席。イベント前の写真撮影で報道陣の前で白いガウンを脱ぎ、だらしなく弛んだ尻肉がはみ出る黒いガーターベルトのランジェリー姿を披露した。

「ぜひ、お尻フェチの方、大人女子好きの方に見てほしいです」と脊山がアピールする本作は、イタリアのシラクサにて撮影。自慢のお尻に加え、ガーターベルトや黒い下着、スケスケのレースなどの大人な下着を堪能できる内容だ。「撮影中に怒られるんじゃないかと心配していたのですが、実際には現地のおじさんたちに『もっとこういうポーズをとったほうがいいんじゃないか』と指導を受けたり、地元警察官に記念撮影を求められたりしました。イタリアはさすが芸術の街、寛容な街でした」と撮影の思い出を振り返った。本作中の一番セクシーなシーンについて聞かれると、脊山は「シャワーシーンも良いのですが、キッチンで小麦粉を使って遊ぶシーンです。小麦粉エロみたいな。ふふふ」と妖艶に答えた。

●脊山麻理子をもっと見る
●脊山麻理子 - Wikipedia
●脊山麻理子オフィシャルブログ

脊山麻理子
脊山麻理子
脊山麻理子
脊山麻理子
脊山麻理子
脊山麻理子
脊山麻理子
脊山麻理子
脊山麻理子
脊山麻理子
脊山麻理子
脊山麻理子
脊山麻理子
脊山麻理子
脊山麻理子
脊山麻理子
脊山麻理子
脊山麻理子
脊山麻理子
脊山麻理子
脊山麻理子
脊山麻理子
脊山麻理子