2017年5月10日水曜日

神スイング 稲村亜美 のスピリッツ 手ブラヌード

 
稲村亜美
神スイング 稲村亜美 がファースト写真集で手ブラヌード!

「神スイング」でおなじみの 稲村亜美(21)が6月中旬にファースト写真集を発売することが決定。「週刊ビッグコミックスピリッツ」では手ブラヌードも初挑戦するという写真集の一部が先行公開されました。これまで、健康的で均整のとれたプロポーションと無邪気な笑顔で何度かグラビアに登場してきた稲村亜美。今回は「最初で最後のグラビア写真集」との覚悟で撮影に臨み、水着姿だけでなく手ブラヌードなど露出度の高い大胆ポーズを連発している。

テレビCMで豪快すぎる「神スイング」で話題になってから、早2年。今年もすでに多数のプロ野球始球式に登場し、『プロ野球ニュース』のキャスターやゴルフ番組のアシスタントなど、スポーツの分野をメインに大活躍してきた稲村亜美。
手ブラなどの露出度高めカットも覚悟を決めて臨んだという今回のファースト写真集について、「来月、小学館さんから、私の1st写真集が発売されます。20歳を超えて、その記念に今の自分を1冊にしていただきました。これで、グラビア写真集は最初で最後という意気込みで臨みました。今回は、カメラマンさんから衣装やロケ地、シチュエーション等、写真集の内容までスタッフの方と入念に話し合いました。投球やフルスイングの写真や、ビーチでの水着、写真集ならではのカットとして世界初、魚ブラにも挑戦しております。今回のスピリッツのグラビアは、その先行カットになるのですが、一人でも多くの方に手に取ってもらえると嬉しいです。ぜひ、見て感想を教えてください!」と語っている。

●稲村亜美の画像を見る
●稲村亜美のCMを見る
●稲村亜美 - Wikipedia
●稲村亜美オフィシャルブログ

稲村亜美
稲村亜美
稲村亜美
稲村亜美
稲村亜美
稲村亜美
稲村亜美

稲村亜美
稲村亜美
稲村亜美
稲村亜美

稲村亜美
稲村亜美
稲村亜美
稲村亜美
稲村亜美
稲村亜美
稲村亜美
稲村亜美
稲村亜美

ポロリが気になり大暴投した始球式のGIF&キャプ

稲村亜美
稲村亜美
稲村亜美
稲村亜美
稲村亜美
稲村亜美
稲村亜美
稲村亜美
稲村亜美
稲村亜美
稲村亜美
稲村亜美
稲村亜美
稲村亜美
稲村亜美
稲村亜美
稲村亜美
稲村亜美
稲村亜美
稲村亜美
稲村亜美
稲村亜美
稲村亜美
稲村亜美