2017年5月23日火曜日

つりビット の巨乳ちゃん 安藤咲桜 のヤンジャン初水着おっぱいグラビア

 
つりビット 安藤咲桜
歌って踊って釣れるアイドル「つりビット」の巨乳ちゃん “さくちん”こと 安藤咲桜ちゃんが、ヤンジャン25号に巻末グラビア&初ソログラビアで登場。可愛いと話題になっています。
ネットでは既に2年ほど前から、かわいい、おっぱいデカイ、と幼い顔立ちに不釣り合いなほどの巨乳で話題になっていた 安藤咲桜ちゃん。
昨年7月の週プレでの水着グラビア解禁につづき、ヤンジャン初登場で次世代の「○年に1人の美少女」として本格的ブレイクが期待される逸材といえそうです。
誌面では、可愛らしい赤のギンガムチェックの水着でぷにぷにの美バストを惜しげもなく披露しています。

●安藤咲桜の画像を見る
●つりビット - Wikipedia
●つりビットOfficial Website

つりビット 安藤咲桜
つりビット 安藤咲桜
つりビット 安藤咲桜
つりビット 安藤咲桜
つりビット 安藤咲桜
つりビット 安藤咲桜

安藤咲桜 がJKになって水着解禁、週プレおっぱいグラビアとか

安藤咲桜
安藤咲桜
安藤咲桜
安藤咲桜

安藤咲桜
安藤咲桜
安藤咲桜
安藤咲桜
安藤咲桜
安藤咲桜
安藤咲桜
安藤咲桜
安藤咲桜
安藤咲桜
安藤咲桜
安藤咲桜
安藤咲桜
安藤咲桜
安藤咲桜
安藤咲桜
安藤咲桜
安藤咲桜
安藤咲桜
安藤咲桜
安藤咲桜
安藤咲桜
安藤咲桜