2017年5月25日木曜日

【GIF】石田えり の ライザップ CMが熟々おっぱいボヨヨンでヤバすぎ

 

●「RIZAP」CM、「石田えり ビフォーアフター」篇、「石田えり、脱ぎました」篇 の動画はこちら
石田えり ライザップCM
石田えり ライザップCM
石田えり ライザップCM
石田えり ライザップCM
石田えり ライザップCM
石田えり ライザップCM
石田えり ライザップCM
石田えり ライザップCM
石田えり ライザップCM
石田えり ライザップCM
石田えり ライザップCM
石田えり ライザップCM

ライザップ前のたっぷたぷ熟女腹もかなりヤバい「石田えり ビフォーアフター」篇のGIF&キャプ画

石田えり ライザップCM
石田えり ライザップCM
石田えり ライザップCM
石田えり ライザップCM
石田えり ライザップCM
石田えり ライザップCM

「ライザップ」の新CM発表会の画像

女優の石田えりが24日、都内で行われたトレーニングジム「ライザップ」の新CM発表会に出席。
トレーニングジムのライザップは、同ジムでのトレーニングに挑戦して美しいボディを手に入れた石田えりが出演する新CMを、26日より放送開始。「もう一度グラビアに挑戦したい!」という目標のために、ライザップに約3カ月挑戦した石田は、ウエストはマイナス約15cm、体脂肪率17.8%を達成。"グラビア体型"へと変身したボディーを水着姿で惜しげもなく披露した。
石田えりは「体脂肪率も最初は30近くあったんですが、今は16%台になり、ビックリしました」と驚いた表情で、「実は60歳になったらグラビアをやろうと思っていて、60歳になってライザップで鍛えようと思ったんです。今56歳なんですが、偶然ライザップさんからお話をいただき、60歳まで待たずに今やりなさいと天から言われている気がしたのでやらせていただきました」と語った。
3カ月前と比べて見違えるほどのボディを手に入れた石田は、週刊誌でグラビアの掲載も決定。この日はその一部の写真がお披露目されて「恥ずかしい…」と赤面するも「この歳でグラビアをやらせてもらうなんて夢のようです。生きていると何が起こるか分からないものですね」と信じられない様子。

石田えり ライザップCM
石田えり ライザップCM
石田えり ライザップCM
石田えり ライザップCM
石田えり ライザップCM
石田えり ライザップCM
石田えり ライザップCM
石田えり ライザップCM
石田えり ライザップCM
石田えり ライザップCM
石田えり ライザップCM
石田えり ライザップCM
石田えり ライザップCM
石田えり ライザップCM
石田えり ライザップCM
石田えり ライザップCM
石田えり ライザップCM