2018年3月19日月曜日

AKB48 の元人気メンバー 高城亜樹 脱ぐ!? タレ気味のお尻がエロい。

 


国民的アイドルグループ AKB48の元トップメンバーで、卒業後は女優、タレントに転身し、精力的に活動する高城亜樹。発売が決まったセルフプロデュース写真集から “いまの彼女だからできる” 選りすぐりの艶やかカット「フェロモン湧出NUDY」をFLASHにて公開。

元AKB48メンバーの高城亜樹は、2008年にデビューした元AKB48の元メンバーです。
2012年から2014年まで、ジャカルタを拠点とするJKT48にも所属。2015年「AKB48紅白対抗歌合戦」で卒業を発表し、卒業後は事務所からも独立し、YouTuberに転向したようです。

現在悲惨な状況と噂!? 高城亜樹は事務所ともめた?

フリーになった高城亜樹ですが、実は事務所ともめたので独立することとなったという噂があります。
通常は事務所から何かしら公式発表があるものですが、今回はそういったものが一切なく、高城亜樹本人がブログで独立を発表しました。
高城亜樹はAKB時代にもスキャンダルを連発。事務所サイドはそのたび対応に苦慮してきたという過去もあり、また、事務所にとっては卒業してからが稼ぎ時のAKBタレントであるにもかかわらず、事務所が高城亜樹を手放したのは何か相当な事情があるだろうと噂になっています。